2025-10-01 17:59:26 配信
児童ポルノ製造か 長野県職員逮捕 押収したスマホからは女性の動画が数十点以上

坂中勇磨容疑者(25)は去年、長野県内の公園でSNSで知り合った当時17歳の少女に18歳未満と知りながらわいせつな行為をさせ、その様子をひそかにスマートフォンで撮影したなどの疑いが持たれています。
警視庁によりますと、2人はSNSで共通のバンドのアカウントをフォローしていたことから知り合い、当日もバンドの話をしようと少女を呼び出していました。
別の事件の捜査で坂中容疑者のスマホを解析したことなどで今回の事件が発覚しました。
坂中容疑者は取り調べに対し、黙秘しています。
スマホからは女性のわいせつな行為を撮影した動画などが数十点以上見つかっていて、警視庁が関連を調べています。
LASTEST NEWS