2026-02-06 12:38:34 配信

3児の母・藤本美貴、子どもたちの成長にビックリ!パワースポット山登り【芸能動画】

3児の母でタレントの藤本美貴が、家族旅行で実感した子どもたちの成長ぶりを明かした。「今年のお正月にセドナ(アメリカ・アリゾナ州)に行って、パワースポットと呼ばれる4つの山に登りました」と語る藤本。中には険しい山もあったそうだが、6歳になったばかりの末っ子が家族に支えられながら無事に登頂できたことに感動したという。「6歳で登れるのかなと思うくらい高い山だったんですけど、家族でサポートしながら登りきれた。子どもの成長を感じた海外旅行でした」と振り返り、母としての喜びをのぞかせた。

この日、藤本はバンタン外語&ホテル観光学院の開校発表会に登壇。子どもの挑戦を後押ししたいと思いつつも、安全面や情報の少なさから踏み切れないという親も多いとした上で、「今回のバンタンさんのプログラムは、治安や就労面までしっかりサポートしてくれるので、親としても安心して預けられると思います」と太鼓判。未来を担う子どもたちとその家族にエールを送った。

トップへ戻る