2025-09-19 12:32:21 配信

百田夏菜子「すごく力になっている」、原点ライブがあってこその今に感謝【芸能動画】

「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子が『自身の原点』について語った。原点はライブだといい「ももいろクローバーZは“路上ライブ”から始まりました」と振り返った。「どこでもステージになるっていうことが自分たちの活動の中で学んだこと。大きなステージに立たせていただくにあたっても、ステージという場所じゃない所でやらせてもらっていたことが、すごく今の力になっています」と笑顔を見せた。
そんな百田が出演するダート競馬の祭典「JBC」の新CM『JBC2025 スペシャル PV「BREEDER」編』が完成。レースを陰で支えるブリーダー(生産者)の想いを伝えている。

トップへ戻る