2025-05-29 12:20:15 配信

第5子妊娠中の辻希美、普段の食事で大切にしていることは?

 妊娠6カ月の辻希美さん(37)が登場したのは、調理器具などで知られるブランド「アラジン」の新商品発表会です。

「つわり中は揚げ物を一切できなかったし、料理もなかなかできなかったけど、ここ2カ月ぐらいは全く問題ない」

 現在、育ち盛りの4人の子どもを育てる辻さん。来年高校生になる長男が、最近気にしているというのが…。

「(長男が)体作りを気にしてて。でも揚げ物が食べたいっていう感じだったので、子どもたちに揚げないフライを作ってあげたいなと思ってます」

 また、普段の食事で大切にしていることを聞いてみました。

「なるべく家族と食卓を囲む時間っていうのは、すごく大事にしていきたいなと思う。(食卓に)みんなで座っちゃうと意外とくっついてキュウキュウになって食べている感じが、すごくほっこりして幸せだなと思う」

(「グッド!モーニング」2025年5月28日放送分より)

トップへ戻る