2026-04-10 11:53:03 配信
ドライバーで近所の夫婦刺したか 61歳の男逮捕 過去にはトラブルも
千葉県八街市で、近所の80代の夫婦をドライバーで刺して殺害しようとした疑いで61歳の男が再逮捕されました。木内優一容疑者は先月18日、八街市で近所に住む男性(89)とその妻(85)の首をドライバーで刺すなどして殺害しようとした疑いが持たれています。
男性は軽傷で、妻は首の骨を折るなどして重傷です。
警察によりますと「男が暴れている」と通報があり、警察が駆け付けると、近所の住民合わせて4人がけがをしていて、木内容疑者は別の男性を刺した疑いで現行犯逮捕されました。
取り調べに対し「一切黙秘させてもらいます」と話しているということです。
木内容疑者と夫婦の間には過去にトラブルがあったということで、警察が詳しい経緯を調べています。
LASTEST NEWS
