2025-05-08 16:54:36 配信
牛丼店で9000円以上を無銭飲食か 逮捕された27歳の男の所持金は100円未満 栃木県警

男は先月4日から5日にかけて、栃木県さくら市の「すき家4号さくら店」で支払う意思がないのにキング牛丼やうな丼など26点を注文し、深夜料金を含む9391円相当を無銭飲食した疑いが持たれています。
警察によりますと、男は午後10時半ごろから11時間半にわたって店に滞在し、「お金を下ろしてくる」と言って立ち去ったということです。
店から警察署に連絡があり調べたところ、先月17日に別の容疑で逮捕された男が浮上しました。
警察の調べに対し、「おなかがすいて、お金がなく注文して食べたことに間違いない」と容疑を認めています。
逮捕された当時、男の所持金は100円未満で、かなり痩せていたということです。
LASTEST NEWS