2025-11-30 21:06:27 配信

STARTO社 株式会社TOKIOとの契約を年内いっぱいで終了することを発表

 芸能事務所「STARTO ENTERTAINMENT」は「株式会社TOKIO」とのエージェント契約について今年いっぱいで終了すると発表しました。

 STARTO ENTERTAINMENTは30日、公式ホームページで「株式会社TOKIOとのエージェント契約を2025年12月31日をもって終了することとなりました。30年以上にわたりファンの皆さまをはじめ、多くの関係者の方々に支えていただきながら、活動を続けてまいりました。これまで共に歩んでいただいたファンの皆さまに心より感謝申し上げます」としています。

 STARTO社は株式会社TOKIOのTOKIOと、グループエージェント契約を締結していましたが6月にグループは解散。

 7月にはグループで立ち上げた株式会社TOKIOも廃業することを発表していました。

トップへ戻る