2025-05-18 16:22:24 配信

超人的身体能力のケイン・コスギも「楽なファイト」はうれしい?

超人的身体能力を持つと言われる俳優のケイン・コスギ(50)が、大きな壁にぶち当たっている。「日本に長くいるので、そろそろ漢字を勉強しようかなと思い『漢字検定』に挑んでいる」というケインだが、1年半前に10級を取得した後、9級の壁がなかなか超えられないでいることを明かした。

そんなケインが自らを奮い立たせるように、こん身の雄叫びをあげた。「ファイトイッパーツ!」でおなじみの大正製薬「リポビタンD」新WebCM「クライシス」編が完成。これまでは、崖(がけ)から落ちたあとに引き上げられる役を担当し「イッパーツ!」と叫んでいたケインだが、11年ぶりとなる今回は「ファイト」と叫んで引き上げる役を担当。感想を聞かれると「『ファイト』のほうが楽ですね」と、うれしそうに笑った。

※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。

トップへ戻る