NEWS

ニュース

2024-04-17 12:06:50 配信

実業家でタレントの宮崎麗果さん(36)第5子妊娠を報告 夫は黒木啓司さん(44)

 実業家でタレントの宮崎麗果さんが第5子の妊娠を発表しました。

 宮崎さんは17日、インスタグラムで、「この度新しい命を授かりましたことをご報告致します。ありがたいことに体調は現在安定していまして家族と多くの方に支えられながら毎日感謝でいっぱいの気持ちで過ごせています」と、報告。

 続けて、「初期の頃は悪阻がひどく、仕事もきちんとできないような日々がありましたが、今は体調と相談しながらですが、変わらず全力投球で頑張っていきたいと思います!より賑やかな日々ですが、黒木家を温かく見守っていただければ幸いです」とつづっています。

 宮崎さんは2021年12月に黒木啓司さんと結婚。2023年7月には、ケイリーくんが誕生していました。

 妊娠報告に合わせてケイリーくんがエコー写真を持つ姿や家族ショットなども投稿されておりファンからは、「ケイリー君がお兄ちゃんに!?おめでとうございます」「幸せな報告で私も幸せな気分になりました!」などのコメントが寄せられています。

公式SNS一覧

Facebook Twitter Instagram YouTube