ANNOUNCER BLOG

アナウンサーブログ

2022-06-23

まもなく開幕!

こんにちは!

岩渕アナウンサーからバトンを受け取りました内田智之です。

夏の高校野球・福島大会の抽選会が終わり、組み合わせが決まりました。

KFBでも今大会の試合を熱くお届けします!

テレビでは開会式と3回戦以降の試合を実況生中継。

KFBアプリでは開会式と1回戦から決勝戦までをライブ配信します。(バーチャル高校野球でもご覧いただけます)

大会を前に、実況を担当する男性アナウンサー3人で、中継&ライブ配信の告知VTRの撮影を行いました。

F704FF87-A0C5-4ED6-A61E-30ACFDB2B72B.JPG6B4B7E90-C153-4872-81C8-7E9A0551BE4B.JPG

撮影場所は、今年のメイン球場であるヨーク開成山スタジアム。

グランド内にも入れて頂き撮影しましたが、普段客席から見る光景とは全く違い、スタジアムの迫力に圧倒されました。

この状況でプレーする高校球児。緊張するだろうな…など、色々と想像をしながらの撮影となりました。

球児たちの熱いプレーをしっかりお届けできるよう、我々アナウンサーも準備をしていきたいと思います。

なお、ライブ配信が見られるKFBアプリはこちらからダウンロードすることができます!

ぜひ、テレビでもスマホでも高校野球をご覧いただければと思います。

公式SNS一覧

Facebook Twitter Instagram YouTube