住宅の敷地内に見知らぬ高齢男性の遺体 前夜に行方不明届
2026/8/6 18:44
富山市の住宅で85歳の男性が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。
6日午前10時半すぎ、富山市の住宅で「敷地内に知らない人が倒れている」という内容の通報がありました。
消防が駆け付けたところ、住宅の敷地内に加藤正雄さんが意識不明の状態で倒れていて、その場で死亡が確認されました。
死因は分かっていません。
警察によりますと、加藤さんは5日夜から行方不明届が出されていて、警察などが行方を捜していました。
遺体が見つかった住宅に住む人は加藤さんと面識はないということです。
目立った外傷や服装の乱れはなく、警察は事件、事故、病死などあらゆる可能性を視野に亡くなるまでの経緯を調べています。
関連タグ
社会




