ANNOUNCER BLOG

アナウンサーブログ

2023-09-18

27歳の真夏の大冒険

みなさま猛暑が続いた夏ももう終わりを迎えようとしています。

あっという間に9月の中旬。

 

昔聞いたことがあります。

「年を取ると、時間が過ぎるのが早く感じるよ」

そんな事あるかい!と思っていた溝江少年も気が付けば27歳。

 

僕は子どもたちに伝えたい事があります。

「年を取ると時間が過ぎるのが早く感じるよ」

 

 

さて、前置きはこの辺にして、僕は今、夏休みをいただいており、福岡に帰省をしています!!

 

ふく

 

我が家の暴れん坊将軍です。僕の布団を占領しています。

「布団温めといたで~」と聞こえてきそう。🐶

 

帰省中の出来事を書こうかとも思いましたが、特に書く事もなく、のんびりと過ごしています。。。

 

ですので、何を書こうか迷った結果、溝江の夏を振り返ります。

TUBEのシーズンインザサンを脳内再生しながらご覧ください。

 

 

 

bbqいなわしろ

 

夏に会社の同僚と行ったBBQ。日付は9月。ギリギリ夏。

そしてその後行った、人生初の白鳥丸。白鳥の湖を踊りたくなるくらい絶景でした。

 

ロケろけ2

 

ロケで秘湯を求めに山登り。🏔

登山を始めようと去年購入した水筒や登山靴が、1年の時を経て、無事置物から脱却しました。

放送は9月25日です!!!!

 

 

ぼーるかれー (2)

 

 

そして!!今年は何といっても甲子園へ聖光学院の取材!

記念ボールと、あまり上手に撮れなかった甲子園カレーの画像と甲子園感ゼロですが、あしからず。。。

ただ、取材にあたって色んな選手や保護者の方とお話しさせていただいて、非常に充実した取材でした!!

 

 

以上!簡単ではありますが、溝江、27歳の真夏の大冒険(夏の思い出)でした!

 

公式SNS一覧

Facebook Twitter Instagram YouTube