NEWS全国のニュース

2021-02-24 08:12:56 配信

タイガー・ウッズ選手の容体は?自身運転の車が横転

 アメリカ西部ロサンゼルス近郊でプロゴルファーのタイガー・ウッズ選手が運転する車が横転し、足を骨折する重傷を負いました。  地元警察によりますと、23日午前7時すぎ、ロサンゼルス近郊でウッズ選手が運転していた車が道路脇に横転した状態で発見されました。  病院に搬送されましたが、現地メディアはウッズ選手が足を複数箇所けがをしていて両足を骨折しているとも伝えています。  手術を受けていますが、命に別状はないということです。  ウッズ選手は1人で運転していて他の車との接触はなかったとみられています。  現場に救急隊員らが駆け付けた際は意識があったということです。  警察が事故の詳しい原因を調べています。

This programme includes material which is copyright of Reuters Limited and other material which is copyright of Cable News Network LP, LLLP (CNN) and which may be captioned in each text. All rights reserved.

PAGE TOP

ページの先頭へ