INFORMATION

KFB福島放送からのお知らせ

2023-12-18 14:30:36 配信

溝江翔平アナウンサーがANNアナウンサー賞「スポーツ実況部門・新人賞」を受賞!

全国のテレビ朝日系列アナウンサーの中から、顕著な技術向上などが認められたアナウンサーを表彰する「第22回ANNアナウンサー賞」で、

KFB福島放送の溝江翔平アナが「スポーツ実況部門・新人賞」を受賞しました。

溝江アナは、担当した夏の高校野球福島大会決勝(聖光学院VS学法石川)の実況が評価され、今回の受賞に至りました。

mizoe

 

【本人コメント】

まず、このような賞をいただけた事、大変嬉しく思っております。

受賞の一報を聞いたときには、まさか自分がいただけるとは全く思っておらず、大変驚きました。

野球は小さいころから好きではあったものの、未経験で、実況経験も全くない状態で入社した私でしたが、

この新人賞といった評価をいただけた事は素直に喜びたいと思います。

この受賞は、自分の力だけではいただくことが出来なかったと思っています。

数々の中継を経験させていただけた環境、入社からこれまで指導していただいた方々、

技術やディレクターの方々、そしてなにより、こういった白熱した試合で一生懸命なプレーを見せてくれた高校生たちに感謝したいです。

この受賞で一つの自信にして、慢心はせず、また一から少しずつがんばっていきます!

これからもよろしくお願いいたします!

 

溝江翔平

公式SNS一覧

Facebook Twitter Instagram YouTube