メニューを飛ばして本文へ

ヨジ天ブログ

#11 タスキをつないで・・・

先週月曜日、間寛平さんが総監督の

Run Forward KANPEI みちのくマラソン2017ヨジデスメンバーとして参加致しました!

私は、ヨジデスメンバーのトップバッターとして、

須賀川市内を3.2キロを走ります!

実は私、最近ほとんど走っていなかったので、

タスキを繋ぐことができるか、少々不安。。

2日前の土曜日にいったん3キロを走ったのですが、

すぐ筋肉痛になり、日曜日はウォーキングに変更していました(汗)

土井がタスキを受け取るのは、麒麟の田村さん。


「探偵ナイトスクープ」が大好きな私は、寛平さんや田村さんにお会いして、

気分が高揚٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

写真からもニヤニヤが伝わってきます(笑)

これで、不安も吹き飛びました!!

いざ、出発!

起伏のあるコースでしたが、

すれ違う車から手を振って頂いて、とても力になりました。

また、自転車で並走される方がとっても面白く話してくださり

あっ!という間の3.2キロでした!!

無事、太郎さんと笠置さんにタスキを届けることができましたよー✨

改めて、福島の方々の暖かさを感じ
元気をたくさん頂きました!!

本当に光栄な体験でした!ありがとうございました!


ページトップ