メニューを飛ばして本文へ

ヨジ天ブログ

#10 6月22日は、、、

きょう、6月22日は、、、特別な日。。

そう!

私、土井邦裕の誕生日です!

ちなみに、阿部寛さんと同じなんです( ̄ー ̄☆

あと、ときどき「夏至」ですね☀

24歳になりましたー

今年は年男なんです(•ө•)

早いものですね。。

いつもは言いづらいですが、両親に感謝。お父さんお母さんありがとう(*^▽^*)

山崎アナからお菓子、ヨジデスのディレクター松井さんからロールケーキ、

KFBのアイスおじさんからアイスクリーム、などなど

いろいろお祝いして頂きました(´∀`艸)♡

他にも、友人からラインなども頂いて、本当に幸せものです!

飛躍の年になるように頑張ります!!

24歳の新たな土井としてパワーアップしていきますね(笑)

あすからも、ヨジデス、ふくしまスーパーJチャンネルをよろしくお願いします!

ページトップ