メニューを飛ばして本文へ

ヨジデス
HOME

福島まるごとライブ ヨジデス

午後3:55〜4:50 月〜金生放送

メニューを飛ばして本文へ

番組で紹介した内容

2019.01.25

あばれる君の福島移住計画@大玉村編③

1月25日(金)の特集は、あばれる君の福島移住計画。大玉村編第3弾です!
前回まで、大玉村の隠れた名物や新グルメを紹介してきました。今回はいよいよ、大玉村の物件と住み心地を調査します!

やってきたのは、「ハーモニータウン大玉村」。
なんと、家具やインテリア、食器までついてくるという人気の分譲地です。こちらで、オススメの物件を2件紹介してもらいました。


1件目は、「家事が楽になる生活動線」にこだわった物件。
キッチン→パントリー→浴室→ダイニング→キッチン...と、ぐるぐる回れるので家事がしやすくなっています。
バルコニー直通の部屋には、しまった洗濯物を畳んだりアイロンがけをするのに便利なカウンターテーブルがあります。ウォークインクローゼットも広く、収納力も抜群です!
家事が楽になるお家、生活しやすそうでいいですね☆

2件目は、「猫と暮らす家」がコンセプトの物件。ネコちゃんと楽しく生活するための仕掛けがいっぱいなんです!
爪とぎ&登って遊ぶ用の柱があったり、外を眺めるのが大好きなネコちゃんのための地窓もあります。
壁には上り下りできる猫ステップ、天井の梁部分はキャットウォークになっています!
そして、トイレにはネコちゃん用のトイレが併設されているので、部屋に匂いが漏れる心配もありません。
ネコちゃんと一緒に楽しく生活する家、いかがですか?


大玉村は、空気がおいしく温かい人が多いため、子育てがしやすい環境が整っています。
あばれる君は大玉村への移住は保留にしましたが、今回の物件が気になった方は【ウンノハウス福島支店】にお問い合わせください。