おーい、あおい

3年目の秋

2021.10.01

前回のブログからだいぶ時間が過ぎてしまいました。。。申し訳ありません。

2021年10月1日。

わたしは、きょう入社して3年目を迎えます。

嬉しいことに「5年以上普通にいそう」と社内の人から言われるくらい、すっかりくつろいでおります。笑

それもこれも、福島という地に来て、みなさんと出会えたからです。

おかげさまで毎日笑顔で楽しく過ごすことができます。

そして、きょうは「ふくしまスーパーJチャンネル」が最終日を迎えます。

24年半を迎えた番組の終了。

わたしがこの番組に携わり、およそ3年。

感慨深いものです。

この番組のおかげで、福島の皆さんに「岩渕さん」「ぶっちゃん」と名前を呼んでいただくことができました。

ニュースを通して、福島で生きるみなさんの強さ、そして、覚悟を知ることができました。

たくさんのつらい過去を背負って前を向くみなさんの姿は、とてもまぶしく、かっこ良いです。

その姿は、私をとても励まし、「あぁ、毎日楽しく生きていこう!」と思えるビタミン剤でもあります。

今まで取材にご協力いただきました皆様、そしてテレビの前で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、来週からは新番組「シェア」が始まります。

シェアでは、わたしはこれまで以上にロケや取材に出ることが多くなります!!

つ!ま!り!

さらに皆さんと出会える可能性が高くなりました。

ドキドキです。ワクワクです。楽しみです。

あばれる君のコーナーや金曜日のMCとしてスタジオ出演します。

新番組では、ヨジデスとJチャンネルが合体することで、情報番組とニュース番組がミックスされた状態です。

さぁ、どうなることやら。

これから、ここから、みなさんと一緒に作っていければと思います。

出会いと別れ。

一期一会。

縁を大切にしていきます。

|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ