おーい、あおい

一年

2020.10.04

10月1日でKFBに入社し1年が経ちました。

この一年で福島の色んなところへ行き、多くの人に出会いました。

一年前とは想像もつかないくらい、楽しい生活を送っています。

朝起きて、「ワクワクする!」「きょうも仕事だ!!」と思える生活って幸せですよね。

朝起きるのはつらいけど、いやじゃない。←

友達と話していたんですけど

一日の大半を占める「仕事」の時間が楽しいって、人生が楽しいってことですよね。

なので、福島に来て本当に良かった、と心から思う日々であります。

周りの人に感謝し、しっかり成長した姿を見せていくことが恩返しかと思います。

ぜひ、見届けてください。

さて先日「ふくしまの元気!応援CM大賞」の収録にのぞみました。

ゲストはこの方!

ジャーナリストの柳澤秀夫さんとあばれる君!

柳澤さんが駄洒落をちょいちょい話してあばれる君がかけあう...という・・・・

普通にテレビ見てる感覚で、わたし笑ってました。

放送は10月31日午後2時30分から!!

ぜひご覧ください!

そうそう、先日

ハワイアンズウエディングの取材でドレスを着ました。

今流行の紺色のドレス。

ドレスアップして写真を撮りウキウキです。

貴重な経験をありがとうございました。

ハワイアンズでは、女性がウエディングドレスを着て一人で写真を撮影する

マウロア ウエディング」が始まりました。

すごく良い気分転換になります。

髪型やドレスをプロの人にセットしてもらうと、とても気分が良い~!!!!

そしてこちらは、10月1日に撮影した一枚。

相変わらず我々体張ってます。笑

いやぁ、一年前には、まさか自分がこのような過酷ロケに挑むことになるとは...。笑

人生何が起きるか分かりませんね!!!笑

この過酷ロケの様子はYouTubeにアップしますのでぜひご覧ください。

|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ