池田速人の永遠の27歳

今年を振り返りつつ...あす年末スペシャル!

2017.12.26

今年も残りあと5日・・・

1年が駆け足で過ぎて行こうとしています。

そんななか私が印象深かった取材が2つあります。

その1つが・・・

レッドブルエアレースで初の年間王者に輝いた室屋義秀選手の取材。

写真は6月の千葉大会のインタビュー後のもので、

この後に行われた決勝で、室屋さんは、見事2連覇を達成しました!!!

優勝した際の会場を揺るがすような歓声はすごかったです!!!!

来年も、総合優勝や千葉大会3連覇に期待したいですね!

そしてもう1つが・・・

福島ホープスの岩村明憲選手兼任監督の現役引退試合!

ヤクルト、メジャーのレイズで活躍し、

WBCで2度の世界一を経験した岩村選手兼任監督。

訪れた3600人以上を前に

2本のヒットでチームを勝利に導き、見事プレーオフに進出!!!

美しさを感じさせるバッティングフォームと21年間の思いを込めたスピーチは、

やはり忘れられないものでした。

このようにいろいろあった1年でしたが、

この年末を締めくくる「ふくしまスーパーJチャンネル」が

あす27日に放送されます!

いつもより早い午後4時30分から盛りだくさんでお届けしますが、

私は『速人の行っちゃいます』のコーナーで生中継!!!!

どんな内容になるかは、お・た・の・し・み♡

このところ滞っていた「行っちゃいますブログ」も、

まとめて更新しますので、どうぞご覧ください!!!!

池田速人の永遠の27歳|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ