NEWS全国のニュース

2019-07-13 11:58:14 配信

検問突破の車が衝突事故 4人けが 酒気帯び運転か

 13日未明、愛知県半田市で警察の検問を突破した軽トラックが止まっていた乗用車に衝突し、4人が軽いけがをしました。  午前0時すぎ、半田市で検問中の警察官の指示に従わずに逃走した軽トラックが一時停止せずに通過して左折して、検問のため止まっていた乗用車に衝突しました。この事故で、衝突された車に乗っていた男性4人が首を痛める軽いけがをしました。警察は、軽トラックを運転していた愛知県武豊町の45歳の無職の男を道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕しました。男の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたということで、警察は酒気帯び運転の疑いでも調べています。

This programme includes material which is copyright of Reuters Limited and other material which is copyright of Cable News Network LP, LLLP (CNN) and which may be captioned in each text. All rights reserved.

PAGE TOP

ページの先頭へ