NEWS全国のニュース

2019-07-13 06:23:44 配信

和歌山の容疑者逃走事件 横浜市で盗まれた車を使用

 和歌山市で男が警察官を振り切って車で逃走した事件で、この車は横浜市で盗まれたものだったことが分かりました。  和歌山市の駐車場で10日、警察官が盗難届の出ていたナンバープレートを付けた車を見つけて車に乗っていた男に職務質問しようとしたところ、男が車を急発進させて逃げ、警察官3人が軽傷を負いました。この車は翌日、約10キロ離れた大阪府内で見つかりました。その後の警察への取材で、この車は去年12月に横浜市内の駐車場で盗まれたものだったことが新たに分かりました。警察は、男がこの車に別の車から盗まれたナンバープレートを付けていたとみて行方を追っています。

This programme includes material which is copyright of Reuters Limited and other material which is copyright of Cable News Network LP, LLLP (CNN) and which may be captioned in each text. All rights reserved.

PAGE TOP

ページの先頭へ