NEWS全国のニュース

2019-05-17 00:05:13 配信

栃木・那須塩原市 71歳女性にはねられ10歳男児けが

 栃木県那須塩原市で道路を渡ろうとしていた小学生の男の子(10)が71歳の女性が運転する乗用車にはねられ、頭から出血するけがをしました。  警察によりますと、16日午後4時すぎ、那須塩原市の市道で乗用車が学校から帰宅途中の小学生の男の子をはねました。男の子は頭から出血するけがをしましたが、軽傷で命に別状はないということです。現場は横断歩道のない道路で、男の子は道路を渡ろうとしたところ、右から直進してきた車にはねられたということです。警察は乗用車を運転していた71歳の女性から事情を聴き、事故の詳しい状況を調べています。

This programme includes material which is copyright of Reuters Limited and other material which is copyright of Cable News Network LP, LLLP (CNN) and which may be captioned in each text. All rights reserved.

PAGE TOP

ページの先頭へ