山崎聡子のさっちゃんはね♪

ママのためのカフェ

2017.09.20

きのう、いわき市大工町にオープンした

サンドイッチカフェ「ichi」を取材しました。

とてもオシャレな店内で頂けるのは

地元の新鮮な野菜を使ったサンドウィッチやスイーツ。

私はフレンチトーストを頂きましたが、

外はカリッ!中はとろっ!ふわっ!で

とても美味しかったです(*^^*)

ただ、魅力はこれだけではありません。

じつは「託児スペース」が設けられているんです!

子育て中のお母さんたちはこのスペースを利用すれば

ゆっくりとランチを楽しむことが出来るんです。

そしてこの「託児スペース」は

お客さんのためだけに設けられたわけではありません。


カフェのオーナー松本麻衣子さん(右)と夫・丈さん(左)と

どんな想いが詰まったカフェなのか?

詳しくは22日のJチャンネルでお伝えします。

ぜひご覧ください。

|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ