山崎聡子のさっちゃんはね♪

間に合いました

2017.06.07

去年1年間「田んぼ娘日記」でお世話になった

大玉村・あだたらドリームアグリの

伊藤一男さんの田んぼにお伺いました♪


先月1日に田植えを始めたということですが

1か月たった今も作業に追われていました(><)

・・・ということで、私もお手伝い!!!


水面に雲が映る幻想的な風景を眺めながら

田植え機の操縦をさせてもらいました!

田んぼの中を運転するのは私には難しく

作業時間が通常の倍近くかかってしまったので、

お手伝いというより邪魔をしてしまった気がしてなりませんが・・・


久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです(*^^*)

(一男さんと写真を撮りそびれてしまいましたが、お元気でした!)

帰りには、農産物直売所「あだたらの里」で

酪王カフェオレソフトクリームを頂き、リフレッシュ!

最高の休日になりました♪


|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ