うっちーの男を磨け!

気がつくと...

2018.08.03

今年も気がつくと...歳を1つ重ねていました。

私の誕生日は7月中旬。

しかし、私が誕生日を喜んで迎えていたのは小学生の時までだったように思います。

...というのも、中学生に入ると、自分の誕生日は1学期の期末試験の真っただ中。

高校、大学でも試験期間中で、誕生日どころじゃない!という感じて過ぎ去ってしまうのです。

さらに、社会人になってからは、誕生日は夏の高校野球の開催期間中と重なることに。

実況のために休日でも球場を回って選手を話を聞くなど忙しい期間で、今でも誕生日を意識する機会は、ほとんどありません。

というわけで、今年も、今になって自分が1つ歳を重ねたことを実感しています。

今年は、誕生日当日に放送局にプレゼントを届けて頂いた方もいらっしゃいました。

名前告げず、手紙も入っておらず...直接お礼も言えなかったので、このブログにてお礼を伝えたいと思います。

上記の理由で、遅くはなってしまいましたが、無事プレゼントを受け取りました、ありがとうございます!

もう35歳。もっと気持ちに余裕を持つことが、この1年の目標です。

(誕生日当日に会社の同期と。実は生年月日が一緒。そして生まれた時間も大体同じなんです。)

うっちーの男を磨け!|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ