あーさーの、昼でも夜でも「朝子」です❤

夏の風物詩

2017.08.09

8月に入り、県内各地で様々なお祭りが行われていますね♪

最近は、夏休み中の親子を対象にしたイベントの取材に行くことも多く、

子供たちからも元気をもらっています(*^_^*)

子供たちといえば・・・先日、ちびっこうねめ祭りの司会を担当させていただきました。

坂寄アナウンサーと一緒に浴衣を着てお祭り気分を味わいながらも

ステージの進行をさせていただきました。

会場に遊びに来てくれた皆さん、そして祭りに参加して盛り上げてくれた皆さん、

ありがとうございました(#^.^#)

よさこいやフラダンス、マーチングバンドなどさまざまな団体が

個性豊かなショーを披露してくれるのもこのお祭りの特徴の1つ。

さらに屋台には行列ができていて、

ステージにも炭火のいい香りなどが漂ってきていました~☆

これから秋にかけても、お祭りや花火大会などが続きますね。

県内各地で元気いっぱいの子供たちに会えるのを楽しみにしています(^_^)/~

|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ