あーさーの、昼でも夜でも「朝子」です❤

2017.04.17

次々と桜の便りが届く県内。

こちらは、土曜日から一般公開が行われている

日大工学部のキャンパスにある桜並木。

週末は天気にも恵まれ、太陽の光を浴びて

薄いピンク色をした花びらがきらきらと輝いているようにも見えました。

この桜並木を歩いて講堂へ向かう大学生が羨ましい(^_^)/~

一方こちらは、開成山公園でお花見をした時の様子。

先週月曜日に「ヨジデス」の中継で英会話教室Freecomの先生たちと

グローバルなお花見を楽しんできました!(^^)!

中には初めて桜を見るという方も・・・

日本の桜がずっと見てみたかったそうですよ♪

さらに、先日開成山公園の夜桜見物に出かけてきました。

何度見ても癒され、うきうきした気分にしてくれる桜に感謝です♪

日中はもちろん、夜になっても花見を楽しむ人で公園内がにぎわっていたんです。

県内には桜の名所がたくさんある上に、道端などにも立派な桜が多く見られますよね。

それぞれ違った桜の表情を楽しむことができ、出かける度にどんな桜に出会えるのか、楽しみです。

次はどこの桜を見に行こうかな\(^o^)/

|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ