あーさーの、昼でも夜でも「朝子」です❤

モアナと伝説の海

2017.03.05

3月10日に公開されるディズニー映画最新作

「モアナと伝説の海」。

公開前から話題の作品を一足先に見させて頂きました!!

南の島の美しい海や自然が見られるのはもちろん、

主人公の「モアナ」の勇気に元気づけられ、前向きな気持ちになります。

さらにモアナの背中を後押しする「タラおばあちゃん」や

ちょっと頼りないけどモアナと一緒に冒険に出かけるニワトリの「ヘイヘイ」など

個性あふれるキャラクターなど、私も大ファンになりました!

そんな映画の特別試写会が、きのう郡山テアトルで行われました!(^^)!

「モアナ」の日本版声優を務めた屋比久知奈(やびく・ともな)さんも特別に参加!

主題歌「どこまでも~How Far I'll go~」を生で披露していただきました。

屋比久さんの歌声はとても伸びやかで、

「モアナ」の世界に包まれた素敵な時間でしたよ♪

そんな屋比久さんには「ドミソラ2」のスタジオでも歌を披露していただき、

映画への思いもお聞きしました。

こちらは来週11日(土)の放送☆

屋比久さんの歌声を聴きたい!という方、必見です!!!!

|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ