二階堂 絵美

ホワイトニューイヤー☆

あけましておめでとうございます♪

 

いつもは車で出勤しているのですが、

今日は歩いてみました☆

朝早くから、雪合戦をしている家族を発見!

靴から染みてくる雪はとても冷たかったけれど

何だか心が温まりました。

気持ちの良い年明けです!

画像 037 ありがとう☆

 

さて、気持ちとともに今日からこちらも新しく♪

画像 039マイカレンダー☆

 

愛らしい猫の写真とさりげなく書いてある言葉が気に入っています。

1月の所には、

「ぴかぴかのこの日記 やさしい言葉でいっぱいにしたいなぁ」

本当にそうですね☆

ただひとつ・・・

ねずみ年なのに、猫ってどうなんでしょう?!今気がつきました(^^)

 

そして

画像 NEWイタリア製のペン☆

 

小さくて、首にかけられるところがお気に入り。

大事に温めていて、今日から取材デビューです☆

 

ちょっとしたものでも自分が好きなものを身に着けると

気分がうれしくなります☆

今年はこのペンでたくさんの嬉しい話題を綴って

皆さんに伝えていけるとといいなぁと思います!

 

明日から遅めのお正月休みをいただきます。

では皆さん、今年も宜しくお願いします☆

お疲れ様でした!!!

明けましておめでとうございます。
真っ白でしたね。(^^)
正しい東北の元旦ですね。気分良かったです。 自分も猫カレンダーにしました。
ほんと猫と女性の気持ちは謎ですね。(笑)
歩きもいいです。身体がどんどん浄化されていく気がします。今は絶対無理ですが、将来徒歩で旅してみたいです。
イタリア製ですか。珍しいペンですねぇ。
去年の後半からから太字が気に入っています。
今年は何回手紙書けるのかなぁ…?
機会があれば二階堂さんにも手紙渡したいです。よろしくです。(^^)
年越し勤務大変ご苦労様でした。夕方のKFBニュースも完璧でした。2008年も必ず素晴らしい年になります。o(^-^)o
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。

優しいあの場所に帰りたいおじさんさん2008年01月01日 21:33

元旦迄ご苦労様でした。

ホワイト X'masならぬ、ホワイトニューイヤーも何だか素敵ですね!
しかし、どっさり降られる大変困ります(泣)

お休みの間は、何をして過ごされるんですか?

しっかりと休息して、また元気な二階堂さんを楽しみにしてます。

イチ押しさん2008年01月01日 22:08

はじめまして!

そして、明けましておめでとうございますm(__)m

みんなが休んでいる中、お仕事ご苦労様でした(^^)

初めての福島での年越しはいかがでしたか?(降り積もった雪の量に驚かれたのではないでしょうかf^_^;)

休み中はきっと故郷に帰られると思います。久し振りに会う親しい人達と一緒に、ゆっくり休んできて下さい(^O^)

そして、しっかりと充電が出来たら、また元気に福島に戻って来て下さいね。
お疲れ様でした!(^_^)

K.Kさん2008年01月01日 22:54

今頃は実家ですか?

イッテラッシャ~イ。ヘ(゚∀゚)ノ~  

ヘノヘノさん2008年01月04日 00:45

コメントを投稿

コメントはホームページ管理担当者の確認後に掲載されます。承認されるまでしばらくお待ちください。
トラックバックURL
http://www.kfb.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1529
トップへ