笠置わか菜の徒然letter

ありがとうございました

2017.04.02

ドミソラ2が、先週の土曜日に最終回を迎えました。

震災の翌年に、福島の土曜の朝、澄んだ空のような番組をと始まったドミソラ。

これまで5年間、放送してきました。

ご覧いただいた方、応援してくださった方、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

私が担当させて頂くようになったのは、ちょうど1年前のこと。

参加した当初は、出来上がっているチームワークの中に入っていく緊張感があり、

どこか大人の転校生のような気分だったのですが、

出演者の皆さん、スタッフ、観て下さる人たちの温かさに支えられ、

今となっては、ドミソラ2は、かけがえのないホームになりました。

愛と笑いに満ちた土曜日の朝。

早起きが苦手な私が、毎回バチッと目覚めることができたのは、

何より、私自身がこの番組を楽しみにしていたからだと思っています。

明日からは、新番組「福島まるごとライブ ヨジデス」が始まります。

ドミソラでは、途中から温かく迎えてもらったので、

今度は私自身が、出演者をはじめ、番組スタッフ、観てくださる人の、

居心地のいいホームになるようなひと時をお届けできればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

笠置わか菜の徒然letter|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ