笠置わか菜の徒然letter

よいお年を

2016.12.28

クリスマスらしい恰好をしたのは、久しぶりかもしれません。

先日のクリスマスイブはドミソラ2クリスマススペシャルをお送りしました。

本番中、何度お腹を抱えて笑ったことか...

共演者やスタッフに恵まれて、楽しい時間となりました。

観てくださった人にも、そんな「気分」がお届けできていれば嬉しいです。

情報をきちんとお届けするのはもちろん、

その時の「気分」を分かち合えるのが

生放送のテレビのよさだと思っています。

喜怒哀楽、心持ちにも色々あるけれど、

快い気分をシェアできるような番組をお届けできるよう

来年も力を蓄えていきたいと思います。

2017年も笑顔の多い一年になりますように。

よいお年をお迎えください。

笠置わか菜の徒然letter|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ