猪俣理恵のブログにおわいなはんしょ

幸せの一粒。

2019.04.30

平成最後のマイブームは「イチゴ」。


写真ではわかりにくいですが、ジャンボサイズのイチゴなんですっっ!

以前、Jチャンネルの『速人の行っちゃいます』のコーナーで池田アナがお邪魔した須賀川市のイチゴ農園に、

イチゴを買いに行ってきました。

イチゴ好きの池田アナの感想の通り、

大きいのに、甘みが濃くてジューシー! かなり食べごたえがあって、ものすごい満足感!!

わが子は、「おっきー!」と言いながら、小さい口で嬉しそうにパクパク。 2個ぺろり。

おいしすぎるイチゴでした!

さてさて...

動きや発言が「昭和だね~」と言われる昭和生まれですが、

記憶が残っている出来事は、だいたい平成に経験したもので、

私にとっては、濃い、充実した「平成」でした。

1番の出来事は、家族が増えたこと。

自分中心だった生き方、考え方が、子ども中心に変わり、

30歳を過ぎて、こんなに苦戦することが増えるのかと、ちょっぴり悲しくなることもありますが(^^;)

子どもは笑顔の源で、尊い存在と楽しい毎日を過ごせていることに幸せを感じています。

一人の親として、アナウンサーとして、新しい時代も頑張らねば...と気持ちを新たにしています。

「令和」は、 どんな時代になるのでしょう。

災害、事件、事故の少ない時代になってほしい...

そして、みなさんにとっても素晴らしい時代になるよう願っています。

猪俣理恵のブログにおわいなはんしょ|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ