猪俣理恵のブログにおわいなはんしょ

マイブーム。

2017.04.24

冬からのマイブームが「イチゴ」

"1日5~6粒食べれば、1日に必要なビタミンcを摂取できるらしい"という話を

以前、山崎アナから聞いて、

3日坊主にもかかわらず、毎日毎日、イチゴを食べ続けています!

しかし...5~6粒では飽き足らず、念願だったイチゴ狩りへ(^▽^)

通路を行ったり来たり。 採る手も、食べる口も止まらず、記録は70個★

イチゴだけでおなかがいっぱいになるなんて幸せです!

おなじみの「とちおとめ」に、県のオリジナル品種「ふくはる香」、「あきひめ」と、

色々な種類を食べることができて、身体も喜んでいるようでした♪

初夏になれば、さくらんぼ狩りかな♪ 今から楽しみです(^^)

猪俣理恵のブログにおわいなはんしょ|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ