猪俣理恵のブログにおわいなはんしょ

春爛漫。

2017.04.17

先週末からの暖かさで、郡山の桜も一気に花開きました!

毎年「まだかな、まだかな~」と通勤の時に見ていたのですが、こんなに急に咲くんですね。

近所の桜もほぼ満開です♪

桜を見ると、胸躍りますね(o^^o)

そんなうきうき気分で、須賀川の釈迦堂川にも♪

毎年のように釈迦堂川の桜とこいのぼりのニュースを読むのですが、見に行くのは初めてで、

予想を超える人の多さにびっくり(><)

強めの風が少し厄介でしたが、こいのぼりにとっては良い風のようで、いきいき泳いでいるようでした。

土手でそり遊びをしたり、川で水遊びをする子供もいたり、「The休日」という感じで、見ていてほっこり♪

こちらも「The休日」を楽しめました。

今週は雨の予報もあって、花散らしになるのでは...と心配。。

桜の季節は短いけれど、広~い県内、時期をずらせば色々なところで楽しめますからね!

今週はどこの桜を見に行こうかな...(^^)

猪俣理恵のブログにおわいなはんしょ|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ