猪俣理恵のブログにおわいなはんしょ

さらば2016。

2016.12.31

皆さんの2016年は、どんな1年でしたか?

私、結構占いなどを信じちゃうタイプなんですが、

今年、大殺界の1番悪い年らしく、「何をやってもダメダメな年」みたいで・・・

「せめて体は大切にしよう!」と、色々やってみました☆

玄米ご飯にしてみたり、弁当を作ってみたり...

この冬は、恥ずかしながら、赤い毛糸のパンツデビュー...(*><*)

そして、湯たんぽを使い始めました♪ 想像以上にポカポカで、気持ちよく眠れています☆

三日坊主ならぬ、1年坊主にならないように、

来年も継続しつつ、色々なことにもチャレンジしてきたいです!

2017年の目標を漢字一文字で表すなら・・・

花開くような、「はじまりの年」になるといいな~と思います!

それでは、

皆さんにとって2017年もますます輝く年になるよう願っています(^^)

よいお年をお迎えください!

猪俣理恵のブログにおわいなはんしょ|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ