猪俣 理恵

旅2

前回のブログ、意味深な感じで終わりましたが、

久しぶりのブログの更新になったのは、

ロケなどが続いたからなんです(^^;)

大げさにしてしまいました… すみません。。。

 

 

旅サラダの中継の後、

先週は、

県内のラーメン屋をまわり、お隣・米沢にも行ってきました!!

IMG_0198 小野小町ゆかりの「小野川温泉」

 

2泊3日の長めのロケは、

“YTS 山形テレビ”との特別番組♪

山形と福島のおいしいラーメンを紹介する番組です!

 

 

山形からのアナウンサーは、

IMG_0201同期の小出くん☆

(モンテディオ山形のサッカー中継の実況などで活躍しています!)

 

そしてっ!

超豪華な出演者っ☆☆☆

 

 

数年前にKFBで放送したらーめん特番でもおなじみ!!

IMG_0203

阿藤快さんと、

フードジャーナリストのはんつ遠藤さん♪

 

そして!!

「ラーメンの鬼」とも呼ばれている佐野実さん★

P1010043

 

さらにっ!?

山形県出身のアイドル・佐藤唯ちゃん♪

IMG_0202 注:遠近法ではありません!

自分の大きさにビックリっ!!(>0<;)

私、ガリバーのようですね(笑)

 

このように、唯ちゃん、とても小柄なんですが、

明るくて、太陽のような笑顔が素敵な方でした!!

 

 P1010050

2泊3日のロケ、

たくさんラーメンをいただいて、大満足! 超満腹!!

体も顔も、ひとまわり大きくなった気がします(^^;)

 

おいしいラーメン屋がたくさん登場する特別番組

「われらラーメン王国 最強の麺メン」は、

3月1日(月)の放送予定なので、

放送日が近くなったら、またお知らせしますm(_ _)m

 

でゎ…☆

やっぱり忙しかったんですねぇ
山形のラーメンはどうでしたか?まだ食べた事ないので特番見て行って来たいと思います
楽しみにしてますね
頑張ってください

若松のこうさんさん2010年02月05日 03:32

なーーんだそういう事だったんだ (*^-^) 
心配して損しちゃったな・・・なんていうのは冗談ですよ (=´∇`=) 
ロケやなんかで忙しく大変でしたね (*- -)(*_ _) 
米沢というか山形とか日本海側の県は雪が多いイメージがありますが写真を見るとそんなでもないような・・・でもないのかな? 
なんか凄い人達とのロケだったようで (^^ゞ 
阿藤さんは色々とうんちくとか言いそうで、佐野さんは怖そうだし ニャハハ (*^▽^*) 
佐藤唯ちゃんってなまりの強い子ですよね? 
かまくらの前で撮った写真はほんとガリバーのようです (^^ゞ かがんでたからいいですけど立ったらとんでもなくでかく見えそうですよ(笑) 
猪俣さん側から撮ったわけでもないのかな? 
みんな並んで撮ってる写真では唯ちゃんとそんなに変わらない感じですもんね (=^エ^=) 

トラックの荷台のようなラーメン屋さんみたいにインパクトのあるラーメン屋さんありましたか? 
特別番組は福島だけの放送ですよね? 
・・・残念 (;-_-) =3 

ポムさん2010年02月05日 19:53

お忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
そんなお忙しい中でも、体調管理は万全に。

今回の豪華な方々の中に入っても、猪俣さんは一際輝いてたと思います(笑)

放送、楽しみにしてます。

パンチョさん2010年02月06日 01:06

こんにちわ☆
旅イイですね!
佐野サン怖そうですね(>_ 栃木の佐野ラーメンと佐野サンはあまり関係ない...って最近知りました(^O^)

遠近法でないとかウケました(笑)
山形の唯チャンめっちゃ小さいですね☆
やっぱ太陽のような笑顔って良いですね☆

米沢ラーメン食べてみたいなぁ☆

3/1TV見て最強ラーメンをマイ メーン達と食べに行きたいと思います(^ー^)

でゎ....(・o・)ノBye

GACCHOさん2010年02月06日 02:56

こんにちは(^O^)

ロケでしたか!って、小野川温泉って、年に何回か行ってますよ(@_@;)
イイ所ですよね(^O^)先月の終わりにも行ってましたよ!
写真の足湯にも入りましたよ。いや~知ってる所となると放送が楽しみです(*^_^*)
雪スゴくなかったですか?つーか、今日は郡山もスゴいですけど…(>_ ブログ更新楽しみにしてます(^_^)v

Tomoさん2010年02月06日 16:59

こんばんは、??一杯食べましたか?胃もたれしていませんか?体調崩さぬようにね、僕は先刻言いましたが17日に郡山へ出張します?「降りませんよーに、アーメン(笑)風邪引かないよーに頑張って下さい。ではまた

まーくんさん2010年02月07日 20:41

コメントを投稿

コメントはホームページ管理担当者の確認後に掲載されます。承認されるまでしばらくお待ちください。
トラックバックURL
http://www.kfb.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3957
トップへ