池田速人の永遠の27歳

大泉洋さん!「探偵はBARにいる3」を語る!!

2017.11.27

みなさ~~ん!

先週24日(金)の『ヨジデス』をご覧いただきましたか?

今週12月1日(金)から公開される

映画『探偵はBARにいる3』の主演・大泉洋さんに、

いろいろお話を聞きましたが・・・

サービス精神旺盛な大泉さんは、

OAされた部分以外にもいろいろな話をしてくださいました!!!!

あらすじなどは映画の公式HPをご覧いただくのが1番ですが、

松田龍平さん演じる高田とのコンビについては、

「あの間が凄い!」と絶賛!

大泉さんが前に出る部分を理解して

あえて話さない芝居をしているところが随所にあるそうですが、

ときに間合いについて聞いてみると・・・

「セリフを忘れていたから」なんて

冗談とも本気ともつかない答えが返ってくるそうです(笑)

とにかく4年のブランクを感じさせない、

いやパワーアップした絶妙な会話が楽しめます!!!

また前2作までは大泉さんが色々な仕事を掛け持ちしていて

共演者に札幌のおいしいお店を紹介「だけ」することが

多かったそうなんですが、

今回は初めて多くの共演者の方と撮影の合間に食事をしながら

コミュニケーションをとることが出来たそうです。

そんなコミュニケーションが作品にも生かされているのかなと思うと、

2度、3度楽しめる作品といえるのではないでしょうか!

もちろん、アクション、笑い、

大泉さんが演じる「探偵」の「情に厚い」ところは今回も健在!

さらに今回のヒロイン・北川景子さんの迫真の演技が、

作品に深みを持たせています!

ちなみにシリーズ恒例「大泉さんが拷問を受ける」シーンが

今回もあるのですが、シリーズの中で今回は1番辛かったとのこと。

インタビュー中にあまりにも力説されるので、

「ちょっとおかしいな?」と思い聞いてみると・・・

実は私の後ろにプロデューサーがいて、

『もうこれ以上は出来ない!』と

インタビューを利用して訴えていることが判明(笑)!!!

本当に楽しい、あっという間のインタビューでした。

そして・・・

最後にはがっちり握手 !で締め括りとなりました。

これまで全てを見てきましたが今回も面白さ満点!

映画「探偵はBARにる3」は、12月1日(金)からの公開です!!!!

oo

池田速人の永遠の27歳|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ