池田速人の永遠の27歳

高校野球ガール&夏の福島大会、開幕

2017.07.10

先週7日に開幕した

第99回全国高校野球選手権福島大会!!!!

開会式では10年以上ぶりに開会式の中継を

担当させて頂きましたが...

この夏の福島大会を盛り上げるのが

『KFB高校野球ガール』です!!!!

最近は県内出身の女性タレントなどが起用されますが、

今年の高校野球ガールはコチラ!!!!

県内の高校2年生・箭内夢菜(やない・ゆめな)さん!

写真は、このHPで現在見られる『アナぶーす』の収録の際に撮影したものです。

開会式の中継にも登場して頂きましたので、

ご覧になられた方もいるかもしれませんね!

将来の夢に向かいながら、この夏は高校球児を応援してくれるという

箭内さん!!!!

彼女のことを知りたい方は、『アナぶーす』をぜひご覧ください!!!!

そしてKFBでは、3回戦以降のあづま球場の試合を中継するほか、

KFBのHP、またはバーチャル高校野球で、随時配信します!!

KFB高校野球ガールと試合、両方をぜひご覧くださ~~~~い。

池田速人の永遠の27歳|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ