池田速人の永遠の27歳

人生最速!!!

2017.06.12

この春からJチャンネルの5時台でOAしている『速人の行っちゃいます』。

東北本線の駅周辺をアポなしで散歩するというもので、

その後日談や振り返りは

このHPのJチャンの所にあるのでご覧いただきたいのですが・・・

先月のロケで真夏日が続いたのと

炎天下での高校野球の県大会の取材で・・・

皮がむけました!!!!!!!

こちらは右腕ですが、左腕はというと・・・

こちらもこんな感じ。

夏場に皮がむけることはあっても、

5月にここまでの状態になるのは、人生初!!!!!!

あまりに一気にむけたので、私も驚いたのと同時に、

5月の紫外線の強さを改めて実感しました!!!!!!

これから夏に向けて暑い日が増えると思いますが、

みなさんも強い紫外線にはお気を付け下さい!!!!

池田速人の永遠の27歳|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ