池田速人の永遠の27歳

GWは雪!?

2017.05.17

後半だけでも5連休だった今年のゴールデンウィーク!!!!

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は取材である場所へ行きました!!!!

キレイに見えた『磐梯山』ではなく・・・

スキー場です!!!!

GW中に春スキーの最後の営業が行われたグランデコ・スノーリゾート。

天気の良さはもちろん、どのくらい暑かったかというと・・・

この『半そで姿』でも暑いくらい!ホントですよ!!

まさか今年初めて半そで姿になる場所が

スキー場とは思いませんでした(笑)

この陽気のなか多くの人がスキーやスノーボードを楽しんでいましたが・・・

真剣にスキーに取り組んだのがコチラ!!!!

(赤いウェア奥が遠藤選手・手前が星野選手)

猪苗代町出身の遠藤尚選手と、

チームリステル所属の星野純子選手によるモーグル教室です!

大変盛り上がり、終了後はサイン会も開かれました!!!!

来年2月には平昌(ぴょんちゃん)五輪が控える2人・・・

去年はケガに苦しみました。

遠藤選手は特に

「残りの選手生活がそんなに長くないので、

平昌五輪を集大成にしたい」気持ちが強いと話していました!

そんな2人がどんなオリンピックを迎えるのか???

今後も注目したいですね!!!!

池田速人の永遠の27歳|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ