池田速人の永遠の27歳

スペシャルが・・・2つ!!!

2016.12.22

毎年早くなる1年・・・

今年もそれを実感する季節がやってきました(^_^;)

そんな中・・・

今週のJチャンネルでお伝えしているように

あす23日(金)はスペシャルです!!!!

『ふくしまスーパーJチャンネル 未来へ前進スペシャル』と題し、

『元気の源』を皆さんにお届けしますよ~~~~(笑)

午後4時50分から!是非ご覧ください!!!!

そしてもう1つのスペシャルがコチラ!

Jチャンネルで1年間お届けしてきた『田んぼ娘日記』が、

スペシャルな特別番組になりました!!!!

今回はタレントの大桃美代子さんと

ペンギンナッツのお二人に加わって頂き、

これまでを振り返りながら、クイズにも挑戦してもらいました!

しかも!そのクイズに正解数が多い人に

ご褒美ももらえちゃうという凄い内容!

ご褒美は・・・番組を見ての「お♡た♡の♡し♡み♡」です!!!!

ちなみに私は進行役を務めさせて頂きましたが、収録は和気アイアイ!

楽しませて頂きました!

『田んぼ娘日記スペシャル!福島の米作り応援宣言』は、

28日(水)の午後3時55分からOAです!!!!

ぜひご覧ください!

それにしても・・・

今年はKFBの開局35周年もあり、

改めて多くの皆さんに支えて頂いていることを実感した1年でした!

来年が皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・

そのためにも、年の瀬はKFBのスペシャル番組をお楽しみ下さい(笑)!

池田速人の永遠の27歳|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ