まなみの、のんびり〜の

週末に・・・♪

2017.06.22

気が付けば、6月も後半...。

あと2週間もすれば、夏の高校野球県大会がはじまりますね!

県内もようやく梅雨入りし、アツい夏はもう目の前です!

Jチャンネルも、

リニューアルしてから早くも3ヶ月が経とうとしていますが...

わたしはようやく生活のリズムが整えられるようになってきました(^u^)

先日、お休みを利用して那須まで出かけてきました。

素敵なイングリッシュガーデンを見つけてハッピー♪

運よく天気にも恵まれ、週末にほっと一息...。

気持ちの良い休日をすごすことができました。

そ・し・て、

最近の陶芸作品はというと...?(笑)

以前から、池田アナウンサーに作ってほしいとお願いされていた「長皿」に挑戦しました。

いまは素焼きした皿に化粧を施した段階で、

まだ完成ではありませんが...こんな感じです!

無事に焼きあがるといいですね~♪

焼きあがったらまた報告しますね(^^)

まなみの、のんびり〜の|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ