まなみの、のんびり〜の

季節のうつろい

2017.05.03

春らしい陽気から一転、

夏のような日差しが降り注ぎ、

気温が上がる日が続いていますね。

今年の春も、

仕事やプライベートでたくさん桜を見ることができました。

初めて見たのが、

こちらの白河市・妙関寺の乙姫桜。

根を傷めるため木の下に入ることはなかなかできないのですが、

この乙姫桜は参道に覆いかぶさるように咲いているため、

参道を歩くとサクラのトンネルを通る感覚を味わうことができます。

「乙姫桜を守る会」のみなさんが管理をされているということで、

桜の木も安心ですね!

さらに・・・春は「仲間」も増える季節ですね。

先日、現在東京支社に勤務している同期が

久しぶりに帰省するということで・・・

それにあわせ今年入社した新人社員を誘い

ささやかな歓迎会を開きました!

みんなでおいしい肉を食べて、エネルギーチャージ★

暑い季節もこのまま乗り切りたいですね!

まなみの、のんびり〜の|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ