まなみの、のんびり〜の

うれしい出来事

2017.02.26

最近、仕事ではラーメン特番やアタック25で

普段あまりお会いできないタレントの皆さんと

ご一緒させていただける機会が続き、

勉強になることも多く、嬉しく感じていた今日この頃ですが・・・

実は・・・!!!

プライベートでも、とびっきり嬉しいことがありました!

以前にも何度か"趣味"についてブログを書きましたが、

私が今没頭しているのは「陶芸」です。

月に2~4回程度、近くの陶芸教室に通っているのですが、

そこで作った作品を

毎年2月に東京の国立新美術館で行われている秋耕展に出展したところ、

なんと・・・!入賞したんです!

嬉しいことに、「奨励賞」をいただきました!!!(●^o^●)

作品名は『天翔る』。

鳥が空を飛んで羽が舞っている様子を表現し、

花器のまわりに粘土で作った鳥の羽をたくさんつけました。

(注意:葉っぱではないです。笑)

こうして他の出展者の皆さんの作品と一緒に、

国立新美術館に飾っていただいたんです!!

先日、授賞式とお休みの日がたまたま被ったため、

授賞式に出席したのと同時に、

飾ってあった自分の作品を見てきました。

美術館へ行くのは大好きなので、

国立新美術館に飾っていただけて、本当に本当に光栄です!

一生に一度!?の貴重な経験をさせていただきました。

陶芸教室の先生をはじめ、

いつも楽しい時間が過ごせる陶芸教室の生徒の皆さんに心から感謝です。

教室に通ってちょうど1年。

2年目はもっともっとスキルアップして、

趣味を深めていきたいです★

まなみの、のんびり〜の|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ