樋口陽一のへ〜んしん!

紅葉のライトアップ!

2017.11.13

暦の上では冬になり、だんだん寒くなってきました。

最近は中継で紅葉のライトアップに行くことも多く、美しい景色を写真に収めてきました!

まずは、あづま総合運動公園。

強い風で現在はイチョウの葉が落ちてしまったようですが、このライトアップは本当にきれいでした。

日中もきれいですが、ライトアップされた並木は迫力がありました。

白河市の南湖公園の、翠楽苑です。

上品な日本庭園の中に浮かび上がるモミジがきれいでした。

池に写るモミジの赤と灯篭が暗闇に映えていました。

いわき市の白水阿弥陀堂は、歴史ある建物と紅葉の共演です。

真っ赤に染まったモミジとともに、推定樹齢400年のイチョウが阿弥陀堂を彩ります。

県内ではまだまだ紅葉が見ごろの場所があります!

もう少し楽しめる秋の景色、楽しんでみようと思います。

|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ