樋口陽一のへ〜んしん!

めざせ、料理男子!

2017.08.21

最近、料理をしている私。

一人暮らしを始めた当初は全く余裕がありませんでしたが、

最近料理をする余裕も出てきました!!

ふと思い立ち、この前作ってみたのはローストビーフ!

スーパーでモモ肉を買いチャレンジしてみました!!

完成したのが上の写真。

見た目はそれっぽくはなりましたが、食べてみると固い・・・・

少し分厚く切りすぎてしまったのと、何かが足りなかったようです。

ただ、その何かは分かりませんが(笑)

美味しいものを自分で作れたら!と思って始めましたが、

料理男子への道のりは遠い・・・と実感した夏の夜でした(泣)

|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ