樋口陽一のへ〜んしん!

あけまして・・・あけました!

2017.01.11

少し遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます!

みなさんはどんな年明けを迎えていますか?

私の年末年始はというと・・・

先月30日は年内最後の

『ふくしまスーパーJチャンネル』のMCをやらせていただき、

そこから今月4日までの年末年始は仕事でした!

「仕事、大変だね」と言われることもありますが、

家にいるとトコトンだらけてしまう性格なので(笑)、

学生時代も年末年始は毎年アルバイトをして過ごしてきました!

それだけに、社会人になって初めて迎える新年は

かえって良い形で迎えられたと思っています!!

しかし・・・その後、ちょっと遅い正月休みをいただき行ったのが......

「でんぱ組.inc」のライブです!!!!!

実は前からファンで、ライブにも何度か足を運んでおります。

メンバーの成瀬瑛美さんは郡山市出身!福島にもゆかりのあるグループです!

今回はメンバーが6人になってから5年という、区切りでのライブ。

5年間で増えた多くの曲が披露されたほか、

先月発売されたアルバムに収録されている

「WWDBEST」の収録曲を聴くことが出来て本当によかったです!

大きな声を出し、一生懸命サイリウムを振り、いい汗をかいてきました!!!

今思い出しても、興奮がよみがえってきます。

さて、そんな私も今年は年男。

酉年のトリはニワトリなので、飛ぶ力は弱いかもしれませんが・・・

三歩歩いたら忘れてしまうという部分は、

「失敗を引きずらない」という意味で見習っていきたいです!

もうすぐ終わる1年目。

もっと挑戦して、失敗して、成長していきます!

今年もよろしくお願いします!

|アナウンサーブログ

    月別アーカイブ月別アーカイブ

      PAGE TOP

      ページの先頭へ